『家電の先兵 ダイソンの秘密(週刊東洋経済eビジネス新書No.182)』のカバーアート

家電の先兵 ダイソンの秘密(週刊東洋経済eビジネス新書No.182)

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

家電の先兵 ダイソンの秘密(週刊東洋経済eビジネス新書No.182)

著者: 週刊東洋経済編集部
ナレーター: 長谷川 俊介
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥500 で購入

¥500 で購入

このコンテンツについて

サイクロン掃除機や羽根なし扇風機など、独自のデザイン家電でファンを増やしてきた英ダイソン。そのルーツは意外にも日本にあった。強さの源は創業者兼チーフエンジニア・ジェームズ・ダイソン氏の研究開発にかける情熱があった。いわく「私は技術と恋に落ちている」。ダイソン氏へのインタビューから独自の経営スタイルに迫る。


本誌は『週刊東洋経済』2016年6月4日号掲載の6ページ分を電子化したものです。©東洋経済新報社 (P) 2018 Audible, Inc.
マネジメント マネジメント・リーダーシップ
まだレビューはありません